選択に迷っている時は自分の素直な気持ちで選んでみる🐲🐬🌈選択がもし違っても問題ないし結局はすべてがうまくいく✨

今日のメッセージ
『選択に迷った時は焦らず、自分の素直な気持ちで選びとってみる🐲🐬🌈流れに身を任せて✨』

右下のカード🐬
今、どの道に進んでいいのかわからず、迷っていたり、答えがなかなかみつからない場合

目の前にやってきた情報やメッセージの中で自分が素直な気持ちで選びるもの、自然に選びとっているもの、そういったものをひとつひとつ集めていくうちに自分がどうしたいのか、わかってくると思います

私は今、自分がどの道を選択したらいいのか、本当に久しぶりに迷いに迷っています 笑

今、京都で仕事を探していますが、家がない⇒住所がないということがネックになってみつけられずにいます

そして、みつけられていた仕事もありますが、それも仕事が少なくなっていたのです


昨日探している中で事情を話すと住所なくてもいいよと言ってくださったところもあったのですが、そういうところはやっぱり本当に仕事が今ないと。。

うまくいく時はスムーズなのに、昨日はことごとく決まりませんでした 笑


なんだか、それでいいんだよ

そっちの道はもう卒業だよ

そう言われているように感じたのです


そして、そんな昨夜の真夜中(笑)とあるコンビニに入りました

困っていたことがあったのですが、本当に助けていただきました

ありがとうございました!!

そのお店の方に、こんな時でもまったくネガティブじゃないね

というようなことを言ってもらえたのです

それが嬉しかったです


そう、何が起きても楽しもう。。

心の内側ではそう思っていました

今起きていることは必ず今よりさらに幸せになるために起きているんだと思っているんです



右下のカード🐬
今そんな、なかなか動かない状況の中でも、
自分の望み。。行きたい場所へ行く、会いたい人に会う。。などなど、こういう時だからこそ尚更、自分の中で明確に描き続けて、今の、そして明日の生きる糧にしたいと思います

そんな目標がどんな時でも自分を強くしてくれて、自分の人生へといつも誘ってくれるんだと思います


楽しい妄想、自分を幸せにする妄想ならいいですよね 笑



上のカード🐲
そんな中で、自分の内側がどうしていきたいのか、何をしたいのかを掴みとった時、その時が決断のときなんだと思います

その決断はもしかしたら勇気がいることなのかもしれませんし、人生を大きく変えていくものになるのかもしれません

が、いずれにしても、これからの自分の人生がより幸せになるためのものなんだと感じています

龍神さまの剣❇

大きく、そして輝いてキラキラしていますよね

あなたの勇気があなたとあなたの大切な誰か、または周りの人をより幸せにしていくのかもしれません


みんなにも雪崩のごとく、幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡