ひとりでは味わえない幸せ🍀幸せの循環がまわりますように🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『ひとりでは味わえない幸せ🍀幸せの循環がまわりますように🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
あなたが誰かの力に、誰かがあなたの力に

そんな幸せの循環🌱

カードの人魚さんたち

ひとりでは味わえない幸せ

誰かと一緒に感じられる幸せを感じているようです🍀

そんな幸せもいいですね


私は今日も福岡でライブをしてきましたが、
私の寸劇?みて笑顔で手を振って帰られる方、本当にその方々から私自身幸せをいただいています

私の存在が誰かのお役に立てて、その方の存在が私を幸せにしてくれているんですね

こんな風に自分の好きなことで誰かを笑顔にできるなんて、今までの人生では考えられませんでした

私の存在。。幼少期、親から存在を否定されていたと感じていたあの頃の私。。

あの頃の私に伝えてあげたいです

あなたは今、誰かを笑顔にしているよ

この世に必要じゃない人なんていないよ

あなたの存在も誰かのお役に立てているよ

何より、あなた自身が最高の笑顔で生きているよ

。。と🐲


ひとりでは味わえない幸せ🍀

同じような境遇の方にも、そして地球のみんなにもめぐりますように



右下のカード🐬
今、自分の望み。。仕事、恋愛、家族、人間関係、自分の願い。。

その望みが叶い出しているように感じます

まだ、表面上ではそんな気がしない。。

そう感じる方もいるかもしれませんが、これから徐々にでも、あなたが心から願っていること、あなたがあなたを幸せにして、その幸せが周りも幸せにするそんな願いなら叶っていくと思います

そして願いを思う時は笑顔で。。さも叶ったかのように願いを思い描いてみるといいかもしれません



左上のカード🐬
そんな願い、あなたが望んでいる幸せ。。

その幸せはあなたの想像をこえて、カードの宝箱の中の光のようにあなたの元へ

あなたを最高の笑顔にしてくれそうです

それは物質面、人との出逢い、待っていた吉報が最高のかたちでやってきたりということも🍀またはあなた自身の内側が生き生きと生まれ変わって光輝いているような、そんな実感を感じたりすることもあるのかもしれません


内側が変わって生まれ変わったあなた

その時のあなたはやっぱり最高の笑顔なんだと思います



右上のカード🐲
龍神さまは今、運気アップの時だと伝えてくれています

周りに集まる情報、メッセージ、出逢いなど。。あなたの気持ちに素直になって、必要なものだけを取り入れていきなさいと伝えてくれています

あなたの内側にも聞いてみてくださいね

素直な気持ちを大切に🌱

あなたの運気がさらにアップしていきますように


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡