オラクルカードです✨自分らしく生きていくと豊かになる💖

龍神カード 兆龍🐲
マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

今回は自分らしく生きていく

これがメッセージのようです✨

自分を信じて自分らしく生きようと決めた時から今まで恐れていた雲や波も気にならなくなります😊

初めの一歩、前進💖

いろいろあっても自分の人生だから大丈夫

結局、すべてはうまくいく✨

そして前進しながら遊ぶ時間も作りましょう💕

遊ぶことで必要なインスピレーション、情報が降りてくるかもしれません

遊ぶことで自分を楽しませてリラックスしましょう✨



即興オリジナル朗読、ショートで入れてますので合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです😆

ご覧いただきありがとうございます❤


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡