主体性を持って生きる♡それは自分の幸せであり周りの幸せに繋がっている♡

画像1 主体性を持つって大切ですね。自分の人生で起こることはすべて自分の責任なんです。そう聞くとしりごみしちゃう?責任を持てるってことは何かあっても自分で決めたことなのだから『まっいいか』と思える。そして改良することは改良して前に進める。主体性がなくて人に流されていると何かあれば人のせいにしたくなる。自分の人生は自分のもの。そう誰のものでもない自分のもの。主体性を持って生きるって実は自分の幸せであり周りの幸せに繋がっている。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もみんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡