笑顔にこだわる理由♡この世は愛でできている♡

画像1 笑顔にこだわる理由。一ヶ月ほど前ふとどこからか幼い頃の自分の写真が出てきた。小さい頃親に愛されてないと思ってたので衝撃的だった。実はずっと愛されていた。涙が止まらない。その写真の私は笑顔だった。今その笑顔の私に「笑顔でいてくれてありがとう」と伝えて日々過ごしている。今までの数々の出来事は神様が「この世は愛でできているんだよ」と知らせるために起きていたんだと気付く。今までの出来事も誰かの笑顔に助けられていた。これからも笑顔でいよう。そう想った♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡