50代身寄りのない私が家をみつけるまで#18 今住んでいるところから♡迷子になった自分と話してわかったこと♡

今回は今、住まわせて頂いている場所からお届けしています

今日は家の中で動画が撮れるタイミングが!ラッキーです❤

話はそれましたが(笑)実は心が迷子になっていました 

今の社会情勢みていたらこの住まいを退去したあと、自分の住みたい場所がみつかるまでキャンプしながら探すなんてできないな。。とか、サイトで空き家、古民家を探すのも身寄りのない私には難しいな。。とか、心がさ迷っていました。。

そして自分の内に話しかけて、どうしたいのか?ゆっくりと向き合いながら話していました

出た答えはやっぱり自分の人生を自分が選んで生きていきたい!!ということでした💓


これからまた大きな壁がやってきて乗り越えるのが難しかったら、すり抜けてみる。。違う道を探してみる。。そうやって楽しくその迷路を通り抜けて目指す場所へ行ってみようと思います😆🌈

何だか、スッキリしました🎵



オリジナルショート即興お楽しみください


誰かのお役に立てたなら幸せです❤

ご視聴ありがとうございます


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


チャンネル登録よろしくお願いします✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡