完璧じゃなくていい✨自分にできることを少しずつやっていくことで願いは叶っていく、叶っている🐲🐬🌈地球に生まれてこれたのだから大丈夫💖

左のカード🐲
自分の内側にあるコンプレックス、あるいは心にあるブロック。。
それを内側から外側へアウトプットしてみること、放つことで、新たな自分、本当はどうしたいのかを知ることができると、龍神さまは伝えてくれています

例えば、私の場合、幼少期からの親子関係の中でつくられたお金のブロックが物凄かったのですね

親は世間体をとても気にしていたので、その頃は繋がりのあった親戚(と言っても、親も自分の親や兄弟とうまくいってなかったようでした)
私からすると叔父からお年玉を頂いたことがあるのですが、私は恐々と、自分の母親にそれを伝えると、何も言わずに取り上げるように私の手から取っていきました
また、学校でお弁当が必要な時も、弟には作ってあげても、私のはありませんでした

そんないろんなことが私の中で『私はお金が嫌い、私はお金を持っていたらいけないんだ』。。などなど、そんなお金へのブロックをつくっていきました

今はもちろん、お金の神様に感謝していますし、本当にお金さんとは相思相愛だと思っています 笑

そう思えるようになるまで、相当な山あり谷あり。。いろんなこと、心の葛藤がありました
そしてそれはいつしか、私のお金へのコンプレックスへと変わっていました

お金さんが嫌いと思うことで、幼少期の辛い経験を自分の内側から消していこうとしていたのですね

私はいろんな方法でお金のブロックを消していくことを試してきました
これは本当にいろんな方法がありますので、ピンときた動画をみたり、本を読んでみたりするのがいいのかもしれません

今も正直、まだまだお金さんへのブロックが自然に発動している(笑)こともあるのですが、すぐに気付けるようになっているので、その時は動画や本の中で教わったことを自分が心地いいようにアレンジ(?)して実行しています

ちなみに私がやっていることは、ブロックしていたその心を否定するのではなく、
「ブロックしていたね。けど、大丈夫!ここから、またこの瞬間から変わるから!」
そう自分に伝えてあげた後、
『お金の神様、ありがとうございます!ブロックしていません!私はまだまだお金を受け取る価値があります!私はますます豊かになります!』と空に向かって宣言します 笑
それを気付く度にしています

そして、空に向かって宣言する時は空からお金が降ってくるところを思い描いています
これは私がしていることなので、みんなに効果があるかはわかりません😅

それでもピンときたらしてみてください

このお金に対する問題、抱えている悩みを持っている方はたくさんいらっしゃるように思います
それでも、そのことは必ず人生のプラスに変わっていくのです
少なくとも私はそう思っています

お金は神様が私たちに与えてくださった本当は素敵な生きるためのツールなんですよね
そしてお金を通して、本当に多くのかけがえのない学びを頂いているんだと思っています

大丈夫です すべて幸せになるために起きていることなんです✨


右のカード🐬
お金へのブロック、コンプレックスについての例を出しましたが、他にもいろんなことがあると思います

それでも、そのブロックやコンプレックスを乗り越えようとした時、乗り越えるために動き出した時。。あなたは自分の幸せへの階段をまたひとつ、またひとつ上がっているんだと思います

そして、それは完璧じゃなくていいんだと、私はですがそう思っています

まだまだ乗り越えてないな。。乗り越えられないな。。そう思いながらも、それに挑戦していこうと思ったあなたが本当に素敵なんだと思うんです
そしてその挑戦をしていく中で、あなたを見守り、応援してくれる方が現れたりするんですよね
そうして、少しずつあなたの願いは叶っていくんだと思います

カードは伝えてきてくれています

あなたがこの地球に生まれてきたこと。。まずはその願いが叶っている。。叶えたあなたなら必ず幸せになるから、幸せにしかならないから、安心して自分を信じて生きていきなさい。。と🦄

あなたが今日を明日を笑顔で生きられますように
私にできること、私がシェアできることを
これからもお伝えしていきますね

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡