自分を笑顔にする遊びは人生により実りをもたらしてくれる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『心とからだの解放💕まずは自分が笑顔になることで世界は変わる🐲🐬🌈』

左下のカード🐬と真ん中のカード🐬
2枚通して感じることですが、自分の直感、自分がyesと感じること、楽しそうなことをやってみるとさらに自分の心とからだが解放されて、よりクリアになって自分の素直な気持ちを受け取りやすくなる、直感が磨かれていくと伝えてくれているように思います

ここでシェアしたいことなんですが、私は親子関係の中で、自分の気持ち、心に蓋をして感じないように生きてきましたが、その抑圧された気持ちが大人になっても、素直になれない自分のまま、どんどん苦しくなって、人との付き合い方もうまくいきませんでした

なので、今、心とからだを解放する遊びをみんなとしていきたいなと思っています

例えば、即興や絵、歌や踊りなど、うまくやらなければになってしまうところを、うまくやろうとするのではなくて、自分の気持ちのまま、うまい下手関係なく表現していったりして楽しんでやっていきたいなと思っています


そして、今、そのタイミングがきているように感じているので、場所みつけて、表現していきたいと思います


心とからだの解放!

自分が笑顔になること、楽しむこと、そんな遊びは人生に大きな実りをもたらしてくれると思います


右下のカード🐬
はじめて自分の本当の姿、気持ち、幸せを感じている自分に出会った時、こんな自分もいるんだ!こんな世界があったんだと知って、さらにより幸せなことがやってきて、また新しい世界をみたくなっていくんですよね

笑顔は笑顔を生んでいく


左上のカード🐲
もう、本当の幸せ、自分の望み、自分を幸せにしていくことを知ったあなたはここから未来も幸せをたくさん重ねて、自分のことも、そして周りのみんなのことも笑顔に、幸せにしていくと伝えてくれています


右上のカード🐲
そうして、自分を周りのみんなを幸せにしていくようになって、いよいよ望んでいた素晴らしい未来、運命の輪が幸せを引き寄せて回りはじめていくようです

自分も周りも、そしてみえない世界で支えてくれている神様もみんなで幸せに🐲🌈


そして、今までの自分にも感謝して、これからの人生を笑って生きていきたいと思います


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡