すべてが宝に変わった時、生きている意味を知る🐲🐬🌈心地よい環境を整えていくことで道が開けていく✨

左下のカード🐬
ここから始まること。。
今まで疎遠になっていた人や止まっていたことに繋がるメッセージや情報がやってくるかもしれません
何となくその人のことを考えていたら連絡がきた。。とか、今の仕事のことや自己実現のこと、家族のことなどで考えていたことの情報が飛び込んできた。。など、シンクロが起こるかも。。
今、まだ先がみえていないことも、徐々に雲が晴れていきそうです


右下のカード🐬
そうして少しずつ、あるいは場合によっては早いスピードで願いが叶っていくのかも🌈
湖に映る人魚さんとユニコーン🦄さんは、もう願いは叶っているね!とお互い喜びあっているみたい✨

この願いが叶うということについて今日はシェアしたいと思います
私は一年前、まだ東京にいて、その頃は仕事しながら、自分の夢(舞台に立つこと)に向かって頑張っていました
ですが、仕事も安定しなくなり、家賃も払えなくなってきていて、夢どころではなくなってきました
しかも、それに加え、アパートも安心しては眠れない環境へと変わっていたのです。。
眠れず、仕事も安定せず、心もからだも疲れ果てていきました 

なのに、私は時間がある時は公園に行って、自分の書いたシナリオをYouTubeに投稿したりしながら、まだやりたいこと。。夢を持ち続けていました
むしろ、その夢が私を支えてくれていたのです
そして、5月。。東京を離れました
今の社会情勢を転機に、自分の住みたい場所で、やりたいことをやりながら人生を送ろうと思ったのです
私は親とも親族とも疎遠ですし、実家もないので、ある意味、本当に自由なんですね 笑
そんな中で今、福岡にもう約4ヵ月、寸劇をして暮らしています
そして、いろんな環境の人がいて、いろんな人生を送っている方々がいることを改めて知りました

この環境とは本当にみんな様々なわけなんですが、ただひとつ言えるなと感じていることは、自分自身が心地よい環境をつくり、そういう中で生きていくことが、人生の道を開いていってくれるんだということなんですね
心地よく眠れる場所で、自分の心とからだを整えられる場所、環境がより良い人生へと導いてくれるんだと。。それはアパートだとか、マンションや一軒家がいいんだとか、そういうことをお伝えしたいのではありません
その場所で、自分が自分と繋がれていられるかということだと思っています

それは自分の内側に聞くこと。。自分の中に答えはあると思います

上のカード🐲
龍神さまは、心地よい環境を整えることで、木に実が宿り花が咲き、そこからいろんな人や仕事など、自分に必要な環境が整えられていくんだと伝えてくれています
私は今、ようやく人生の中で一番幸せな、そして心地よい環境の中で暮らしています
それは、もちろん今までの全てのこと。。いいことだけではなく、嫌だなと感じた出来事も。。私の場合はですが、幼少期からの体験も含め、すべてのおかげで今、本当にこの素晴らしい人生を生きていられる、生きているんだと思っています
そして、必要な環境がつくられていって、今少しずつですが、自分の親子体験から学んだことを元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をしながら種を蒔き続けています 笑

すべては愛♡すべてが宝に変わった時、あなたは生まれてきた意味を知る🌈

もし、今いる場所。。何だか落ち着かない、ソワソワする。。そんな場合、環境を見直してみるのもいいと思います
実際、引っ越しや転職。。そんな変われないよという場合、その環境の中で少しでも何かより良く変えていけることがないかを考えてみたり(休みの日に散歩する、その時やりたいと思ったことをやってみる、好きなものを食べるなど。。)そんな小さなチャレンジでも、少しずつその中で閃きやメッセージがくることもあると思います
私も東京にいた頃、公園で朗読したりしている中で、閃きや次に進むための行動力がついてきたように思います 笑

あなたの一度だけの人生。。これからもあなたにたくさんの幸せが訪れますように
今日も明日もあなたに笑顔が溢れますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡