オラクルカードです❤内側が変わっていくことで本来の自分に戻っていく🐲🐬🌈リラックスするということについて✨

今日のメッセージ
『リラックスするということ🌱内側の解放、少しずつ少しずつ変えていくことで周りも変わってくる🐬🐲🌈』

左下のカード
リラックスすること、自分のできることでからだと心をリラックスさせてあげる、楽しいことを毎日の暮らしの中でみつけて自分を笑顔にしていくことがこれからの人生をより実りのあるものへと変えてくれる。。

そう伝えてくれているようです

右下のカード
そして日々変わらないと思える今も自分の望み、自分が叶えたいことを一日の中でほんの少しでも思い描いていくことが自分を支え、より幸せへと導いてくれる。。

そう教えてくれています

カードの中のユニコーンさんは望みを連れてきてくれる、またはあなたに寄り添って望みが叶うようにサポートしてくれる人、ものを運んでくれているように感じます

思い描く望み。。大きい、小さいは全く関係なくて、そして誰かを気にする必要も全くなくて、ただただあなたがしたいこと、望みを楽しく思い描いてほしいと思っています

私は小さい頃、親との関係で、自分は何も思い描いてはならないんだ。。そういう思い込みがつくられていきました

もし、同じような方がいらしたら、そう思い込んでしまった自分を解放してあげてください🌱

もし、カツ丼とハンバーグでカツ丼が食べたかったらちゃんとカツ丼!!(この例え。。笑)と言えるように、日々いろいろなことで自分の気持ちに正直に選択できるようにしていくと、だんだんできるようになってくるかもしれません。。私はそんな感じでやってきました

少しずつ少しずつ。。

左上のカード
そうやって、だんだんだんだんと本来の自分に近付いていく中で、自分に合った本当の居場所、それは物質面、住まい、仕事、仲間、パートナーなどかもしれませんし、自分の内側に本当の自分が目覚めていく、そういうことが起きてくるかもしれません

右上のカード
内側から変わることで、外側も変わる。。

そういう流れの中で自分の本当の望みが叶っていくようです

先ほどのカードと同じように物質面での望みかもしれませんし、自分の内側の変化により本来の自分に戻る、そういうことかもしれません

そこで今日シェアしたいことなんですが、最初のカードでお伝えしたこととリンクするのですが『リラックスする』ということについてです

私はなんですけど、自分の内側が心からリラックスできずにいる。。

そんな感じでした

何回かお伝えさせて頂いていますが、幼少期からの親の抑圧により、大きくなっても心が常に居場所を探している、そんな感じでした

それは仕事、住まい、人間関係など様々な場面でそう感じました

今はだんだん変わってきてはいますが、例えば暮らしているところ。。アパートだろうとホテルであっても、そうどこにいてもこのリラックスするということがなかなかできずにいたりします

そういう時は自然の中を散歩したり、音楽を聞いたりなどして、心を解放するようにしています

頑張ってリラックスするものではないのでしょうが。。少しずつ少しずつ自分の内側を変えていこうとしています

なので、ピンとくる方はごく一部の方かもしれません

それでも地球の中の誰かに届いたなら嬉しいです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡