50代身寄りのない私が家をみつけるまで#36和歌山市♡自分でつくっていく道だからこそ楽しんでいく♡

和歌山城に数年ぶりにやってきました

紫陽花とお城のコラボに癒されました!

『今歩いている道に明かりがみえないと今思っているとしても、この瞬間から光を照らしていく。。何度でも何度でも。大丈夫!道はみえていないように感じていてもちゃんとあるから♡』


今日、動画を撮った後で、またまた良い出逢いがありました


今日もありがとう

自分でつくっていく道は楽しい!

笑顔で歩いていきましょう🎵


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように


オリジナル即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡