自分の人生を面白がる♡面白がると心が豊かになる

画像1 幸せって生きているからこそ幸せを感じられるんですよね。親とは上手くいかなかったけど人からいろいろ教わりました。嫌われて自分を知って、たくさんの愛もいただいて自分も好きになれて。日本中も旅してフラダンスや歌、朗読にも出会えて舞台に立って小説も書いて。アメリカにも行ったり。インターネットカフェで住んだり今もホテル暮らし(笑)自分の人生って喜劇だと思う。すべてを面白がるようになると心が豊かになる。おかげで笑顔が多い人生に変わりました。最高に幸せなついてる人生です。今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡