オラクルカードです💖コンプレックスを魅力に変えていく💓変わっていく

龍神カード🐲

自分で自分をがんじがらめにしているようにみえます

それでも顔を上げて空を見上げている龍神さま🐲

あなたに伝えたいことがあるようです

『自分の思うコンプレックスは他の誰かからみたら魅力だったりするんです💓違う角度からもみてみてくださいね✨』


実は私も以前、自分の声が好きではありませんでした😌
ある時、いい声してますね!と言われて
今は朗読するほど、自分の声が大好きになりました 笑



下のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

お母さんの人魚さんと子供の人魚さん🐬💕

子供は自分のインナーチャイルドにみえます

何だか、自信をなくしているみたい。。

上の龍神さまと同じようにコンプレックスを感じて動けずにいるのかも。。

話を聞いて、ぎゅっと抱きしめてあげてくださいね✨




右のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

コンプレックスを魅力に変えたあなたはさらに魅力を増して周りも笑顔に💓

その魅力がますます花咲くように、いろんなところへ魅力の種を人魚さんもまいてくれています🐬🌈💖🌱



あなたの花がみんなを幸せに🌸🌈💕🐲🐬



オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

チャンネル登録よろしくお願いします❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡