転んでも起き上がるダルマ♡誰の人生でもない自分の人生♡何度転んでも大丈夫♡

画像1 転んでも起き上がるダルマ。生きているといろいろありますよね。失敗した。。そう思って寝転がったらすぐ起き上がる。起き上がって「ま、いいか」勉強になったと思ってまた改良して進む。何度でも起き上がる。誰の人生でもない自分の人生。何度起き上がったって問題ない。起き上がれダルマのように(笑)完璧じゃない自分も大好き。いろんなこと吸収してくれてありがとう。転んでいたら転んだ人の気持ちもわかって、さらに強く優しくなれた。最高です♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡