自分のため、人のため、そして地球のための優しい種まき🌱自分を信じていこう🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『自分のため、人のため、そして地球のための優しい種まき🌱自分を信じていこう🐲🐬🌈』


今日もリーディング吹き込んでいます


今日もかなりブレブレです すみません😅


いろんな人生があって、大変なことも喜びごとも、ひとりひとり味わいながら生きている
んですね

そしてそれは必ず自分の、そして誰かのお役に立っていくんだなと改めて感じています

もし、同じように大変な状況にある方、その思いは決して無駄にはならないと思っています

応援しています 共に頑張りましょうね

あなたはひとりじゃないよ


今日もありがとう

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡