幸せの成り方♡笑顔、言葉すべて愛から始める♡

画像1 幸せの成り方。朝起きたら自分に笑顔で「おはよう。今日もよろしくね」と伝える。ご飯食べてても何してても「幸せだな」と口にする。人から話を聞いたら自分の意見を言う前に「そうだよね。わかるよ」と相手に伝える。目の前の人に笑顔で挨拶する。目の前に困っている人がいたら自分のできることでお手伝いする。すべて愛の気持ちで行動する。何でも面白がる。笑えることを考えてみる。みんなの笑顔を思い浮かべる。そんなことを想っていたらふと笑えた♡今日も最高に幸せな一日になる。そう想った朝♡ありがとう。みんなが笑顔で過ごせますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡