自分の愛で気付く愛♡どんな自分も自分を愛している

画像1 自分を愛しているからこそ。不安になる自分は自分を愛しているから。自分を抱きしめてあげよう。ただ不安でいると本来の自分が楽しめなくなる。。だから宇宙に投げて自分を認めてぎゅっとしよう。自分を生きていてくれる、それだけで最高に幸せなこと。自分を抱きしめて自分の愛で気付く愛を知る。みんな愛を持っているんだけど気付いていなかったり出し方がわからないだけ。それすらも愛おしい。自分もそう想えたら周りもそうなんだと気付く。みんな愛。すべて愛。今日もありがとう。すべては幸せのために起きている♡みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡