オラクルカードです❤自分でできることで環境を少しでも良くしていく🐲🐬🌈心とからだの解放✨

今日のメッセージです

『どんな環境にいても、まずは自分でできることで環境を少しでもより良くしていく🐬🐲🌈心とからだの解放✨』


今日は昨日の動画の補足です

周りに理解されないという苦しみから自分を解放していくために私はどういうことをしてきたかをシェアさせて頂きます

私もいろんな方の動画を観たり、本から教わったのですが、実践してきて変わってきたと思っています

いろんな環境があると思うので、無理せずできる範囲のことで少しずつ少しずつやっていけたなら変わっていく。。

私はそう思っています

そして、本当は『心とからだの解放』というテーマでイベントしたいと思っているのです。。

いつかイベント開いたら一緒に楽しみたいです!!

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように


ご視聴ありがとうございます

感謝しています✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡