心とからだを癒す時間は自分の内側を幸せへと変えてくれる魔法の時間🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『心とからだを癒す時間は自分の内側を幸せへと変えてくれる魔法の時間🐲🐬🌈』


左下のカード🐬と真ん中の下のカード🐬
今、音楽を聞いたり、からだと心をリラックスさせる時間が大切だと伝えてくれているようです

実は今、私がライブさせて頂いている福岡は雨☔

雨だとできないな。。どうしようかな?って思っていたのですが。。

ふと、休む時間も大切な時間なんだと思いかえしたのですね

雨も恵み🌱必要な雨☔

そして、これからも雨が降ることもあるわけで、そんな時どうするのかを考えるいいきっかけになるんだと思ったのです


右下のカード🐬
そんなリラックスする時間が自分の直感を育ててくれたりするんですよね

毎日が忙しい。。そんな方もいらっしゃると思います

それでも朝のわすがな時間でも、寝る前のほんの5分でも、自分がリラックスできる時間を持つことで、自分の内側も整えながら過ごしていけると思います


疲れがたまってしまうと、自分が何を求めていて、自分がどうしたいのかわからなくなってしまったりしますよね

ほんのわずかな時間でも自分を癒す時間を持つといいと思います


左上のカード🐬
自分のからだと心を癒して、リラックスさせていく時間

その時間が自分の直感を磨いてくれます

いろんなアイデアが浮かんできたり、今必要な情報をキャッチできたり。。

人魚さんも、自分の直感を信じてイルカさんをキャッチ!!笑

イルカさんは何やら大切な情報を持っているのかも


真ん中の上のカード🐬
リラックスして、自分の内側を癒しながら自分と向き合う時間

その時間が望む願いに、夢に、目標にあなたを連れて行ってくれます

私の場合はですが、雨でライブできないこと、その時間ができたおかげで、新しい作品考えたり、小説を書いたり、好きな時間に使えるんだと、ふと気付いたのですね

一日の中で少しでもリラックスする時間がないと、新しいアイデアも浮かばないし、情報も掴めないのです

ユニコーンさんは人魚さんの元へ伝えに来てくれています

大丈夫だよ こういう時間があるからこそ、
バランスがとれてうまくいくんだよ

そしてユニコーンさんのメッセージを感じて、ふと思ったのです

私は今まで、こういう時、焦りばかり感じていました。。

雨でできなかったら、どうなるんだろう?と。。

そうなんです  不安や恐れに心を奪われていました

ですが、今内側も変わってきていて、この時間も必要なありがたい時間なんだと思うようになれたのです

そのおかげで気付いたこと。。

不安にかられて、焦っていた頃よりも、好きなことに囲まれて生きている今の方が少しずつではありますが、貯金もできているんだということに🌱

これも人生で出会ってくれた皆さんのおかげだと思っています

内側が変わると、本当に現実も変わってくるのですね

まだまだ、親との関係の中でできた自分。。不安や恐れでいっぱいになってしまう自分もいますが、なんだかそんな自分も今は大好きです

自分を守りたくて不安になってしまう自分

ありがとうね 

同じような境遇の方がいらしたら、音楽聞いたり、ゆっくりお風呂に入ったり、そんな自分を癒す時間、好きなことをする時間を少しの時間でもいいので持ってみてください

その時間は自分を変えてくれる魔法の時間になっていきますよ🌱


右上のカード🐲
龍神さまも伝えてきてくれています

焦らなくても大丈夫

どんな状況であっても大丈夫

すべては必要な時間

その時間はより幸せへと導いてくれる

あなたの未来は今も、そしてこれからも幸せであることは約束されている

幸せを感じられずにいるのなら、自然に触れたり、側にあるものに目を向けてみたり、今あるものに感謝してみたりしなさい

。。と🐲


あなたは幸せになるために生まれてきました

幸せにしかならないんです

今日もあなたが笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡