オラクルカードです♡自分が自分の未来を信じていくことで奇跡は起きてくる🐬🐲🌈

今日のメッセージ
『経験から学んだことを活かすことで自分も生かされる🐲🐬🌈』

左下のカード
海面の上ではいつもと何も変わっていない。。そんな風にみえるかもしれません

が、水面下ではイルカさんたちがあなたの望みのために動いてくれているようです

一歩一歩。。

真ん中の下のカード
自分の内側にある自分、それは本当の自分、強くて優しい自分。。

あなたの本当に持っている強さ、優しさ、たくましさ、自分の底力を信じて生きましょう

そう伝えてくれているようです

右下のカード
今は前がまだまだみえていない時なのかもしれませんね

それでも雲に射す光、そして雲は消えていくものと信じて、自分を信じて進んでいきましょう

そう教えてくれています

左上のカード🐲
変わらない日々も、自分の望む未来を信じて楽しんで思い描いていくことでみえてくるもの、わかってくる道、明らかになってくることがあるようです

大丈夫です

すべては幸せにしかならない

そう伝えてくれています

右上のカード🐲
そうして自分を信じて日々楽しく過ごしていく中で奇跡は起きてくるのです

奇跡は誰にでも起きてくるものだと私は思っています

そこで今日シェアしたいことなんですが、その奇跡についてシェアしたいと思います

以前もお伝えさせて頂いたかもしれないのですが、私の親は子供の愛し方がわからなかったようで。。私は言葉や暴力でおさえつけられていました

なので、かなり自己肯定感が低かったのです

そこからのドラマは長くなるので、今日ははしおりますが(笑)少しずつ少しずつ、自分を幸せにしようと決めて動き始めた時から何かが変わり始めていきました

いつしか、公園など野宿していた頃も自分の幸せを諦めていませんでした

ゴミ箱からは食べるものをとったりはしませんでした(ホームレスの方々を非難するものではありません。誤解されないでくださいね)

必ず、今より良くなっていく。。

そう信じていたんですね

そこから奇跡は起きていきました

仕事ももらえるようになって、インターネットカフェで寝泊まりできるようになって。。

そして今の私はなんと旅するようにいろんな宿で暮らせています(インターネットカフェの話からは、かなりはしおりましたが。。笑)

なので、たとえ親から愛されていなかったとしても、たとえ今、金銭的に苦しくても、たとえ今、この世でひとりだと感じていたとしても『自分が自分の未来はより良く変わっていくんだということを信じて疑わなければ、必ず変わっていきます』

私は今もそう信じています

誰かのお役に立てたなら幸せです

今日もありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡