オラクルカードです❤使命は命を楽しませること🐬🐲🌈みんなで地球を楽しんでいくこと✨

今日のメッセージ
『使命は命を輝かせること✨みんなが幸せな地球になりますように🐬🐲🌈』

今日シェアしたいことなんですけど、この動画で使命についてお伝えしていますが、長い間、私は使命なんてわかりませんでした

それどころか、生きる気がしていない。。魂の抜け殻のような毎日を幼少期より生きていた、というより何だかロボットみたいな。。全ての感情を抑えてとりあえず息していたみたいな日々を過ごしていました

なので、使命なんて本当に理解できませんでしたし、意味さえわかりませんでした

同じように生まれた時からひとりぼっちだったような気がしていた方々は同じような感覚の時があったかもしれませんね

それでも。。今ははっきりわかります

そういう時も私の人生には必要だったんですよね

長い間、自分の使命を思い出すために、生まれてきた意味を思い出すために、そのことがあったんですね

なので、使命が今わからない、そんなものない。。そう思っていたとしてもいいと思うんです

使命は命を大事に生かすことなんだと思うんです

大事に。。命が喜ぶこと、楽しいと感じることをしていくこと

それでいいんだと思うんです✨

誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡