見出し画像

年齢も状況もコンプレックスも新しい道を開く鍵となる♡

年齢も状況もコンプレックスも関係ないし、自分のやりたいことを始めるのに遅いも早いも関係ないと思います

50代だろうと60代だろうと70代だろうと80代90代100歳だろうと関係ないし、40代30代20代10代だって関係ないと思うんです

私は50代で住所不定で。。コンプレックスというか 今はそう思ってないんですけど、歯が幼い頃から真っ黄色で今は白い義歯を入れています

それでも朗読劇をやりたいし、やろうとしています

よく50代とかだと遅いとか、住所不定だと信頼ないとか、歯も自分の歯じゃなきゃ朗読するのにちゃんと発音できるのかとか。。そう思う人もいるもしれませんね

それでも進もうと思っています

自分の人生の主役は自分です

うまくやろうとしなくてもいいと思うし、とにかくやりたいことをやる

そう決めているんです

むしろ年齢、状況、コンプレックスは新しい道を開く鍵となっていると思います

『新しい扉はいつでも開かれている』

ただ鍵を開ける第一歩を踏み出せるか出せないか

それだけなんだと思います

やってやれないことはない やらずにできるわけがない!!

一度だけの人生ですからね♡

今日もありがとう

大丈夫

すべてはうまくいっている

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡