自分

今ある状態で自分のやりたい事の一つが見つかった。

文章では伝わらない。

伝わらないことは、やりたいことを見つけるまでの拷問とも思える経験とそれをヘラっている自分の状態だ。

これらのことは今回伝えない。

伝えるのは、

現在何をやりたいと思ったのか。

そして、

そこまで思考を進ませてくれた大人たち。

について。

■やりたいこと

「魅力に感じる・わが道をはばたく友達」を限界とは無関係に支えること

■大人について

ヤバイ!けどガチ!正直まともでいたら気が狂うようなことをマジで拷問のようにアドバイスしてくれる。

彼らにとっての金銭的利益は皆無なのに。

組織づくりのプロで、組織・チーム・個人を経験し創造してきた人。

熱意もってマジで他人の俺を進ませてくれる人。

怖いとか感情が自分に生れる余裕なんかない。

彼らの所属する会社のリアルを語って、経験させてくれる人。


ひたすらに、俺が何をしたいのかを問い続けてくれる人。


最後に、

ぐろい

けど、

今自分が何のために世界に生まれたかを見つけたい人はこんな大人とであってほしい。