見出し画像

記念写真

ちょ、おまえなにしてんだよ。許可もらったのか?

もちろん。さっき聞いたも…あ…。ブレた

せっかくだから!

クロカンブッシュをパシャパシャと写メしてる

あ、薔薇とシャンパンもとらなきゃ

…なあ。記念写真とか言う割になんで俺等二人の写真撮らないんだ?

え?いる?

は?いらないの?

フレッドそういうのキライなのかと

いつそんなこといった?

うーん想像上のフレッドはあまりすきじゃなさそう

…へぇ、想像上の俺に聞いてみたと。

そーですね

話をしていたらボーイがやってきて写真とりましょうか?と言ってきてくれたのですかさずお願いします。と答えた


ね、ね、こういうのやっぱりおすまし系でいったほうがいい?

まあ、記念にいいんじゃないの?つか、いい感じのレストランでどんなはっちゃけたポーズするつもりだったんだ?

そうよね!超お嬢様ぽくしてみるね?

ふははは

なに、どうした?

メイクとれてない?

今かよ(笑)

マスカラも落ちてないし、パンダ目にもなってないし、リップも問題ない。
髪…は…これでよし。手ぐしでさっさっと整えてやるとひよこはありがと。と照れ笑いした。

テーブルの近くに座っている年配の女性がひよこにあなたすごく可愛いから小細工なんていらないわよ?フィアンセのあなたもそう思うでしょ?

ええ、ほんとに。

ご婚約おめでとうございます。お幸せに!

ありがとうございます。

テーブル越しに他のお客から声をかけられる。

フィアンセだって!小声で言いながらクスクス笑いだした。

間違ってないけど?

ふふふふ

だからわらうな、澄ましてろ

はあい

綺麗に撮れた?主にわたしが。

俺は?

そこはほら問題ないし

ほー?

なに?変なこといった?

いや?

さて、帰るか。

うん

しくったな

なに?

こんな展開になるなんて思わないから帰るって言ってしまった

ああ、それ?

だってそのうち折をみてちゃんとしたすっごいやつしてくれるんでしょ?

…言ったなそういや

ちょっとだけ寄り道して帰らない?橋よ、橋みてから帰ろ?

いいよ

アレクサンドル3世橋に寄ってみた。

ここで記念写真撮って遊ぼうといいだした

変な顔大会しよ!はっちゃけた写真も面白いよ?

なんだそれ

ジャンプするから瞬間写真とって!

いくよ?いいっ?

おまえこれ連写じゃねえと無理だぞ?

じゃ、連写モードにして

せーのっ!!

さっきの超お嬢様キャラ写真との差がひどい

撮れた

見せて見せて!

ぶはあ、これよくない?

まあまあ

じゃこんどフレッドね?

オレを巻き込むな

いくよ?いい?

おまえより高いジャンプしてやる

お?ガチなやつだね?

いくぞ!

はいっ!おおっ!

ポーズが気に入らない、もう一回

ぶっはははは

撮れたのか?

うん。見てこれわたし天才じゃない?

確かに。うまく撮れてる

あ、いい事おもいついた

薔薇の花束を抱えた写真のこしとこう。
キメキメでとるぞ

アレクサンドル3世橋でやたらカッコつけまくった写真を撮って遊んだ。

レストランでボーイが撮ってくれた2人の写真はなかなかいい出来映えだった。フォトフレームに入れておこう

アレクサンドル3世橋のジャンプと澄ました2人の写真はいろんなフィルターでモノクロに加工したりしてさらに遊んで現像した。ひよこはなんかほら、vogueみたいとか嬉しそうだった

今度フォトフレームを買いにいこう
ふたりで。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?