阪神タイガース

いよいよプロ野球も終盤戦!
セ・パ両リーグ首位争いが熱いですね!
その中でも私自身阪神が好きなので応援してます
けど、ヤクルト強すぎ〜笑
前までヤクルトって打線だけだと思っていたけど、ピッチャーも良すぎる!

頑張れ!阪神タイガース!

とりあえず、岩崎とスアレス以外にリリーフいける人発掘してほしい、、、
個人的には及川を注目していますが。笑

あとは、打線ですかね。貧打ですね。
秋の大山戻ってきて!サンズ戻ってきて!
チカ・ナカコンビしか機能してないよ。
マルテは安定だけど。

まあ、こういうこと言っても応援するしかないんっすよ。

今年こそ見せてくれ。優勝を。🙏

おつかれーらいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?