ゲーム実況について

お久しぶりです、病みくんです。
最近暖かくなりつつあり、桜も咲いてますね、所々散ってしまった地域もあると思います、そして入学・新学期おめでとうございます。
本題に入りますが、今回noteを更新した理由はタイトル通りです、ゲーム実況と言っても、ただゲームをしてるだけの動画になります、毎週土曜日の15時にプレミアム投稿します、始めての事なので、歪かと思います、ですが、一緒懸命しました。
今回したゲームは第二次世界大戦銃撃戦ゲームです、僕は第二次世界大戦が好きなんです、銃器や兵器、装備品、戦艦、全てが好きです、再来週まで同じゲームをします、今度荒野行動などしたいと思ってます、最初の動画は5分ほど、次が7分~8分ほどの動画になります、作業をしながらゲームを見てくれても嬉しいです。

これが最初の動画のリンクになります、生で見ななくても、仕事終わり、学校終わりに見てくれると嬉しいです!
https://youtu.be/4OW3diwF7BY


チャンネル登録お願いします!!!!
https://youtube.com/@puZ5XfS8F2fDfh4

Twitter@puZ5XfS8F2fDfh4にて相談を受けたりします

【Twitter】
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09
【Instagram】
http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1
【note】
https://note.com/1825431
【Ameba】
https://profile.ameba.jp/me
【匿名箱】
https://boxfresh.jp/index.php?id=puZ5XfS8F2fDfh4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?