よいボイス

ワインを三杯白ワインアルパカを三枚飲んだ状態である 私はいます五月十三日えっとワインを三杯飲んだえーそんな状況

文字を入力文字を入力するという、あれを仕事で言うよりは、どちらかと言えば、ただ音声入力をするだけだ、簡単な仕事、私は成功したいのだ、私はとにかく、世間のまとへ偉人、電話くれるような人間になりたいのである音声入力というタッチする不便なものさや不便ではない、途中に、私の口というものが先に対して、あまりよろしくない状況を生み出してるだけに過ぎないのである、最近の私ってか、なんだろう、このあのー もしうざって入力するより喋ってる量の方が明らかに多いからもしかするとこれの方が一番文字とか簡単に稼げるかもしれないいやー、酔っ払っているぞ、滑舌の問題とか言える元から滑舌はあまり良くないんだけど、えーと、結局のところなんだけど、何を言いたいかというと、酒は酔っ払ってる人間が何を考えてその自分の考えをこう自分の どっちの良い候補生で残してさ将来の自分に役立つようなことを残しておきたいのであるあと酔っ払ってる時期そういう本手の部分を、誰かに言ってほしいというようなそういったところがある5月13日、明日は五月14年5月14日明日、明日が午前中やそれは私の初めて最も好きだったそ、そおっ、夫も好き最も告白されたそういう日である、その私の5月14日、ぜひっていう14日という日が私にとっては、とても大事な日付であり、私の飼っていたペットが9月14日死んでしまったということがあり、それが私にとって重要という筋がとても大事という意味付けがあり、それが私の中では、とても大きい存在だって、毎月14日は何かしら人生の変容が起こるということを考えて生きている私はとてもではないが、まともな人間逃げてはないのだ言うてはない、やばい、私の心を喋っていると、自分の普段は考えていないようなことを文字で表してくれるので、明らかに役立つと思い、ボイスメモ代わりに、こういう風に文鳥残しているんだ、おそらく後ほど、削除するというか、このようだった文を載せることは、とてもではないが、私のポリシーって、ポリシーってなんだ、私は普段ものかけをしていないたまに想像確定だなものを書く、あ、違う想像確定じゃないものを書くな物書き上がるか物を置くということだ、これを見ているおそらく見てくれるのは、えーと、あの、なんだ、えーと、個人名は出さない方がいいか、えーと、青いお豆さん、グリーンピース、この前、ちょっとサイゼリヤで、あのー、あんた青豆のサラダを食べたんですけども、あれが、えーと、200円から250円だったか300円だったか、その辺のちょっともう美味しそうな美味しそうっていうか、あのー、何かどっかにあげる時に、あの友人がそれを食べておりまして、あの卵かなって言って、ちょっとちょっと食べてみたんですけど、あのー、それがですね、意外と私にとっては、結構経てが、このグリーンピース、どっこいしょやねーというか、なんだろうな、このグリーピースの美味しさというかね、何だ甘さというか、卵が卵から大きいのかなぁ、ミラノ風ドリアを食べて注文していたんですけど、あのミラノリアの卵乗っける、あのー、あれがあるじゃないですか?2104とかなんか、そのまあそれはいいや、別にいいや、なんだっけだけど、そのサラダの入ってるタバコをゆで卵、温泉卵かわかんないけど、半熟卵か半熟それで、あのちょっとあのね、あそこでキレないで、あの、あのボイスメモって、あの途中で、あの文面が消えるんで、やっぱりSIMEJI連弾というかね、あのー、なんだし、SIMEJI変だ、これは変だ、あのー、まぁなんでもええや別にこれ、酔っ払ってるし、他人に見せる文章ではないからな、えーと、なんだっけなぁこの文章を読む人は、多分あんまりいないと思うんだけど、多分ま青豆さんとはとルカ姉が呼んでくれるかな、私の人生において関わってくれているという時点で、とてもすありがたいことではあります。是非とも何かしらこうお会いできて、実際に対面で話して、こうなんだよ、かお互い高め合うような、そんなことをしたい次第であります。まぁまぁ、ちょっとねー、あのー、なんだー、なんだろうね、別にあのー、まぁでもあれまでもあれか、小説ワークっていう時に、この文面を使えば、多少文面じゃねえな、ボイスメモイスメンバーまあまあまあちょっと楽になるよね、素晴らしいもので、昔はこのような技術を全く考えられていなかったと思うんですけれども、私もこの先に酔っ払ってですね、この親の作品以外に弱に酔っ払うんだっつう話なんですけども、私はどちらかと言えば、その刻な人間でして、結構低みの瞳に乾杯とか平気で言っちゃうタイプなんですけど、そのー、なんだろうな女性というものを大事にしなければならないというのが、私のポリシーでして、ポリシーって言葉が好きなのかもしれないなさいから、酔っ払って、このポリシープライドなんだ、人生哲学というのだろうか、おそらく魔人生哲学ということが、私の中では、結構大きな肘を占めているその言葉を表すのがポリシーが楽なだけで楽で楽か人間っていうのは楽を目指す生き物であって、私はそんな楽をしていくために、まず人間に働いて、先にちょっと苦しい思いをしてから、後々の人生は楽にするという計画を立て無人成績をしてる訳なんですけれども 土佐系はですねちょっと夜の酒の弱い人間なのでねえとまあワインを二三杯巻きいつも一杯でぶっ倒れてるんすけどまあ今日はちょっと休みということもあって二土佐系はですね、ちょっと夜の酒の弱い人間なのでねえと、まあ、ワインを23杯巻き、いつも一杯で、ぶっ倒れてるんすけど、まあ今日はちょっと休みということもあって、23倍の地元ですね、いやどうしようもね、なんかねー思ってもないような猫との口歯が破れて、セブスしないっすね、えーと、何だこれ、あのー、そのー、なんだろうですね、まぁええなんでこのあのー、別に何だろうね、何かこう話すことって食べてないんだけども、そのやっぱり後のようにっていうか、自分がね、大人になって、大人やってもうなんか俺のことどうでもいいなぁ、そういうとこでもいいから、なんかもう早く寝たいけどね、寝たいけど、こう頭の中でどんどん文字が浮かんでいて、それを排出しないと、ちょっと寝れないような状況ですね、まぁちょっと思って、電話あー、もう231517分かもう寝なきゃ寝なきゃならんよ、いやー、もう私の人生ってか、明日は社長14日か14日はありがとう、なんか起きないかないやー、子供寝るかじゃないよるか姉だよ、なんかねー、ちょっとごめん、一月ぐらいにね、福岡に行く予定だったんだけどねー、あのー別仕事の都合で、金沢に変更になってしまって、その会えなくなってしまったという心残りではあるんですけれども、そのなんだ、あのー、やっぱりこの私は興奮を美人にね、弱いので、どうしようもあのー、会いたいんですよ、やっぱりこの美女、不定で、真面目な女性は、全て美女、違う違う、ほんと音声変換ってのは、こうはねー、なんか、どのタイミングで入力が聞けるのかなとか、そういうのもわからんので、何とか全部この生でねー、生使え何も編集しないで載せる、このてかこの七個の同点点、あの句読点があるじゃないですか?この句読点って、あのー、どのタイミングでつけるっていう正解をなんでこの音声入力のこいつが決めるんだと、あのー、これね、あの僕が決めたいんですよ、あの僕の自由を縛らないでほしい、あのー、普通に考えてねーなのに君にも、そのえっと、そう君にも魂というかあるでしょう あれねー人間様とか胸上から目線で言うのはあんまりよろしくないことだよねごめんなさいね 世界がぐるぐる回っている酔っ払ったせいなのかいや待てというよりも世界中の暑にぐるぐる回っているものであるであるならば迷っている方が正常までやりよってないお前らの方が印象なのだという何かしらどこかで聞いたあのーなんだ名言というかそう思うの裏図形というかやっぱオシャレな言い回しをすることで女性が寄ってくるというまた教えるよ、この変な男のそういういった備忘録になっておりますいやー、ちょっと今、私あのー、失恋と言います、失礼ではないんですよ、このあのー、なんだろうなぁ、やっぱり彼女は欲しいんですよ、寂しいんですよ、この自分の全てを打ち上げられるような単純に、あのー、こう気分がね、落ち込んだ時に、弱みを見られる友達がいないんですよ、でそのためには、そこそこ信用させている女性がいてくれると、私としては、とてもありがたいいやー、最近ちょっとあの英語を勉強というか、まぁもうここ400編集ぐらい連続で、あのDUOLINGOとかやってるんですけど、まぁやっぱりこの英語はねー、海外系の英語を使っているところに行かないと見つかないものなのかなーって、今現在、あのファイブナイツアットフレディーズっていうゲームがあるんですけど、そのゲームの小説をですね、海外から取り寄せて、それを翻訳しながら読むっていう、英語勉強法をしてたりするんですけど、これがですね。おったり、厄介ですねブーンブアップーンブンプヨンいやー、このSIMEJIっていうアプリねー、いいねー、やっぱ私は基本的にその彼女にね、このSIMEJIの顔文字を送ってね、やってくでーとかなんかこう、変換してやってたんですけどもねー、だってね、この人っていうのはねー、学ばないというか、好きなんですけど、どうにも、こう必要な学びが得られないと言いますか?人生において、全ては必要なことで、成り立っている人、スピリチュアル的な考えをしていくんですけど、スピーチあるんだってね、そんな存在はあるんだから あのだから何もその霊的な何かとかそういう風に決めつけないでね一旦信じてみるっていうのも大事なんじゃないかなぁと思ってますねしかもこんだけなことだけ喋ってんだ俺四千八十四千百五十ぐらいかやばいねめちゃくちゃ喋っとるやんてかなんでこんなペラブロック力だってまだ内容八分や八分しか経ってないのよ八分しか経ってない文章いくんでしょうだったら俺もうずっと喋ってるラジオ、オールナイトニッポンでお願いします。日本に出してくれー やっぱりなんだろうなぁ、恋恋をしてるのって大事ですよね、こういうすることによってこう人生に針が出てきて、誰かの為に働こうつうね、そういう意欲が出てくるんだよあー、ちょっとねあー、この抗薬で喋ってると、多分こんな多分まいやーとか、まぁとか、ちょっとねーとか、そういうマップ、自分の口癖っていうのが、多分分かるので、まこれも一種の勉強ではあるんでねー、好奇心がね、抑えられないんですよね、エキシペロハンみたいに、いやー、まこうなんだろう日付けが変わってしまったぜか五分たってんのかよ、すげえな、もうちょっと旅行千文字だから、そろそろ終わるか、何か一個喋って、昨日やった仕事出るしね、歴代最悪のスタッフがですね、で現場が壊滅したっていうのが

壊滅はしてねえよ、なんか、あの、なんだ、なんか頑張りよろしくない?なんだ、私の精神があまりよろしくない方向に行ってしまったというよりねーのかねー面倒くせえから寝るわーい、ごめんなー、ごめんねー、ごめんね、ごめん、ごめん、本当にごめんなや、俺はだって怖い話しまうのか、なぜ成功できないのか、根拠のない写真はたらたら痛々しいだけだ、ごめんなさいねー、できれば、もしなんかこう心配してくれるあなたがいるのであれば、私は嬉しいのですが、私の名前は?あと245文字で5000文字だから、もうちょっと喋るかいやー、ちょっと最近あの夢で、深田えいみが出てきましてですね、あのー、ちょっと最近やっぱりこの影響を受けやすいと言いますか?このあれじゃないですか?こう影響を受けるってね、こうね、やっぱり冴羽みてえになんかこうだわいいなんかちょっとだらしねぇけど、過去やる時やるみてえな男になりてえよな、やっぱこうねー、かっこいい男になれてんだよなぁやっぱりこう女にまあ、そういうことで、真似ましょう、寝ます、できれば、愛していただけるとありがたいです。さようなら、バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?