おかしい

大阪に来た
エスカレーターは右に並んで左優先らしい
福岡は左に並んでいたような
大阪だけ?西日本全体ではなく

階段は左側通行だって
なんなん?

8:11
通勤ラッシュ真っ只中に旅行者が紛れ込んだ

扉が閉まります
のアナウンスの後に警報音が鳴る
その後クラシック音楽みたいなのが少しかかる

安心させたいのか緊張させたいのか
そんなに感情を上下させないでくれ


行かないの?みたいに前のサラリーマンに圧をかけた

その人は次あるし、なんだ?
みたいな感じで見てきた

そうだ次あるのか
次の電車は1分後に来た
次の電車を待てる余裕がある大人になりてえ

あと俺はその人から見てやばいやつだったんだなぁ

また今日もやばいやつだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?