イタイの向こう側へ

イタイってカッコ悪い
野球選手になりたい!
小学生、中学生まではいいけど
大人になって言っていたらすごくイタイやつだ

イタイって恥ずかしい
自分は社会を変えれると思い起業する
失敗する
何してんの?ださっなる。社会を変えれると思ってる奴はイタイ

恥ずかしい、カッコ悪い
だからみんなイタくなくなる
ほんとはイタさを隠し持ってるくせに
自分はイタイ部分なんてないという顔をする
そして他人のイタサを叩き合う

路上ライブやってるやつなんてイタイ

地下のお笑いライブやってるやつなんてイタイ

仕事にもならないようなことをやって、自分の夢をいまだに語っている、そんで行動に移すまでしてる、大人なのに

だけど

イタイってカッコイイ

本気で社会を良くしたいと思ってるイタさ

本気で世界一周目指すイタさ

本気で自分のネタを面白いと思うイタさ

本気で自分の歌を届けたいと思うイタさ

全部カッコいい
自分に妥協せずに、自分に素直に生きて、発信して、行動してる

イタイってかっこいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?