見出し画像

もしゃもしゃ頭が愛おしいのです。 【畑とごはんと猫便り】vol.8

畑道具を置いている場所に,つばめが巣をつくりました。巣の完成は6月29日。それから,毎朝,畑に行く前に巣をのぞいていました。7月になり,ヒナがかえりました。どうか無事に育つことができますように。

誰が悪いわけではないのだけれども。蛇やカラスも生きていかなくてはいけないと分かってはいるけれども。もしゃもしゃ頭が愛おしいのです。

だから,きみたちを守らせてください

画像3

画像4

上:もしゃもしゃ頭から約2週間経過。大きくなったね。                       下:後ろ向きに巣に入っています。ツバメのおしり。約3週間後。

【今日の一品】                            あおぞら(きみたちが巣立つ空)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?