見出し画像

皆さんお待ちかね!!落花生収穫Movie公開!

こんにちは!!
今夏に新メンバーとして加わった2年生のいつきです!🔰
今回は私が記事を担当します、よろしくお願いします!!😊

ついに!!皆さんお待ちかねの“収穫ダイジェストmovie“の公開となりました!!🎬
大きな落花生が収穫される迫力あるシーンをお楽しみください🥜

インタビューの詳細は、前回の収穫の記事にありますのでまだ読まれてない方は是非お読みください!!🔍👇

収穫を体験して🥜

私自身、生まれも育ちも緑豊かな町だったんですが、実際に作物を収穫する経験は、祖父母の畑の野菜くらいでした。(笑)
さすが『ジャンボ落花生』と言うだけあって、落花生ひとつひとつの実がとても大きい!!!1株抜くのにもなかなか力を使います💪
(そしてたまたま発見した双子ちゃん↓)


久しぶりに農業に触れて、そして初めて落花生という作物を収穫してとても新鮮な体験ができました!👨‍🌾

収穫後、昼食として塩茹で落花生をご馳走になりました!

「『塩茹で落花生』ってどんな味がするんだろう」
生まれてはじめて食べるため、おそるおそる口に入れてみると、、、、
ホクホクの食感となんとも絶妙な塩味🤤
一度食べたらハマってしまい、何度も手を伸ばしていました。(笑)食べ過ぎ注意です⚠️

そんな私ですが、現在はこの落花生の商品開発に向けて奮闘中です。🧑🏻‍💻
マーケティングの奥深さ、やりがいというものを日々実感しています。

みなみあその”希望”がいっぱいに詰まったこの落花生を、皆さんに届けるためにこれからも頑張ります!

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!