見出し画像

おすすめ記事のご紹介👀

みなさんこんにちは!

みなみあそらっかせい発信局MULTIのみさきです🙋‍♀️

 最近寒さが続きますね〜💦😂
私はここ3日続けてお鍋を食べて、寒さを乗り切っています!
みなさまもどうかお体にはお気をつけください😌

 さて!今回は、今までの発信局のみんなが書いた記事のなかで私がお勧めするものを3つご紹介したいと思います!

 最初にご紹介するのは、2020.07.17投稿の、「”みなみあそ”らしいコンセプト作り」です!こちらは前畑さんからみなみあそらっかせいの商品開発の依頼を受け、メンバーみんなで話し合いを始めたころの記事になります。ここから私たちの商品開発が始まりました!ぜひ私たちの原点を見ていただけると嬉しいです🙌👇

 次にご紹介するのは、2020.08.30投稿の、「マルチ剥ぎ ダイジェストmovie」です!これは私たちが初めて南阿蘇を訪れ、マルチ剥ぎとオーナーさんへのインタビューの様子を収めた動画になります。この動画はオーナー制度の楽しさが存分に伝わる内容になっていますよ~!👇


 最後にご紹介するのは、2020.12.20投稿の、「MULTI厳選!!南阿蘇の楽しみ方をご紹介!!!」です!こちらの記事は落花生畑がある南阿蘇の観光スポットを紹介しています。この記事を見ていただくと、南阿蘇の観光が10倍楽しくなること間違いなしです!👇

 いかがでしたでしょうか!私は今までの記事を読んで懐かしさと時間の流れの早さを感じております… 😂上記以外にも、というか私たち発信局の記事はすべておすすめです!ぜひお時間があるときに読んでいただけると嬉しいです😊

 次回の記事は!落花生を栽培していない時期は落花生畑の様子はどのようになっているのかを前畑さんに聞いてきました!お楽しみに~!

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!