見出し画像

ついに❗ネーミング決定❗

みなさんこんにちは〜!
新動画編集担当のこうこです!
先輩方のいない環境に戸惑いを感じながらも、新体制で頑張っています💪🏻🔥

最近暖かい日が続いて、春の訪れを感じますね☺️🌷
春は出会いと別れの季節でもありますが、前回の記事でご紹介した様に、私たちMULTIにブーランジェリーパ・パンさんとの素敵な出会いがありました🍞✨

前回の段階ではネーミングを考案中でしたが、ついに…

ネーミングが決定しました❗❗
その名も
【くまもとのよかもんサンド
〜熊本の大自然と生産者の想いをぎゅっと詰め込みました〜】
です❗❗

ネーミングを考案するにあたって、

①熊本県産のもので作られた商品であるからこそ、"くまもと"をアピールしたい
②熊本弁を用いて"くまもと"であることを強調したい
③生産者の想いを届けたい
④地域創生をPRできる表現をしたい

この4点を意識して、話し合いを進めました!🗣💬

画像1

…色々なアイディアで埋め尽くされる黒板↑

熊本の"よかもん"がたっぷり詰まった、
くまもとのよかもんサンドの発売日等の詳細はまた後日お知らせします!ぜひぜひお楽しみに〜〜✌️🏻🌟


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!