見出し画像

TERUの髪型選手権でもしようぜ:GLAY第123曲『THE FRUSTRATED』(2004)

GLAYファンと話したいことの一つ。

TERUの髪型、どれが好きか?

ということで、私のお気に入りを紹介しよう。
まずこれ↓

2010年の『Apologize』の時の髪型やな。
ロング&パーマはなかなか珍しい髪型やけど、TERUは似合ってる。
実は2002年にもロング&パーマがあった↓

この時は、ロング&パーマ&金髪ですー。

逆に短いのもカッコイイねん。
これは2006年、G4の時だな↓

爽やかすぎるやろ。
JIROと2人で短髪コンビ↓

ええやん、ええやん。

ただ、何気に一番好きなのは2015年東京ドームの髪型だったりする↓

これはもう、似合いすぎている。
ちなみに同じ頃の「Miracle Music Hunt」ツアーは、これの長髪バージョンで化粧も濃いめだった↓


黒も金も似合うのはTERUやなぁ。
最後にこんな珍しいのもある。
黒髪&サラサラロング↓

これは『FRUSTRATED』の頃かな。
2009年のHISASHIプロデュースライブとか、何かとちゃんと取り上げられる『FRUSTRATED』、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?