見出し画像

superぜusの戦い方①🪖ビットコFXスキャルピング?

どうも初めまして。

Twitterでsuperぜusでちょっと前から活動させてもらってます。


まだまだフォロワーは少ないですが思った事ビットコFX、為替など適当にツイートさせてもらってます。無職24歳ろくでもない人生続きの人間ですが良かったらフォローよろしくお願いします🤲

note🔰なので多めに見てください。😅

自己紹介とかそんなもんどーでも良いですよね。本題に入っていきたいんですけどBitcoinに限らず仮想通貨界って最近みんなザワザワしてますよね。詐欺とかそーゆーのもたっくさん見て来ましたし友人が詐欺にあったとかよく聞く話ですが正直詐欺に合うって馬鹿だと思うのでまともに働いてください😋楽に稼げるものではないって散々どのnote見ても書いてあるかと思います。楽に稼ぎたいなら詐欺でもしてください😅

本題⇨ゼウスなりの戦い方

どの情報見ても答えってなかなか見つからないと思いますし自分に合った戦い方ってFXとかに限らずスポーツとかにも言える事だと思います。ロングだけする人もこの世の中には何人何万人といると思います。どちらかに絞る、ここに来た時だけ、自分の土俵をまず決めてみてください。こんなもの読んでる人はきっと考えとかもまとめられないですぐ人のツイートなどを鵜呑みにして考えが変わる人だと思います。土俵に乗ってきた敵だけ倒す自分はラスボス🦹🏼‍♀️だと思ってればとりあえずいいと思います。

画像1

BTCUSD

ずーっと触っている方ならわかると思いますが値動きがGOLDなんかはにならないぐらい上下します。これから参入を考えたいる方はとりあえずチャートを5分ぐらい眺めてください。この動きに耐えられるロットでしっかり資金管理すればぶっちゃけある程度損切りなしでプラスになる事があります。含み損中ドキドキしてチャートを見てないと何も手につかないなんて方はそのロットを10分の1ぐらいにしてみてください。兼業トレーダーでも仕事に集中出来るかと🤔言ってしまえば仕事中はぽがらない方が100%いいと思います。

先程土俵の話をしましたがポジポジ病の人で1発ドカンと稼げるかもしれませんが貴方がポジった場所はきっと土俵に敵が来ていない場所となるので自分で決めた場所例を挙げると

画像2

赤い丸の価格にいた時自分のシナリオを作っていきます。矢印の方向に伸びていったら水平線があるから売ってみよう。なんて考えを持ってみたりするとそこに至るまで土俵に敵が来ません。もっと言うと一方通行のシナリオだけを立てた場合

画像3

緑色の矢印の方向に進んだらポジる必要がなくなります。だから僕は最初一方通行のシナリオしか考えていませんでした。あとはチャートの形を見て赤の矢印の方に伸びていった時どこで止まればチャートが綺麗に見えるかなんて事も考えてみるといいかもしれません。34137にある水平線まで来たら綺麗だなぁって見てたので僕はショートしました。

画像4

なぜ三つポジションを取ったかってのも気になる方はいるかと思いますがこれは特に理由はありません。wと言いたいところですが少しづつショートを積んだだけです。自分の土俵に到達するちょっと前からポジションを取っていきます。1000ドル幅位逆行してもいい位のロットで戦います。

ここまでが普通に誰でも考えられる事になります。あ、言うの忘れてましたがスマホしか使いません。機種はiPhoneXSです。引きこもりなのでそろそろiPadでも欲しいなぁって思い始めたのでこれより先の戦い方はかるーくランチ代ぐらいの値段で販売させてもらいます。投資経験のある方とある程度自分の土俵が作れている方は見る必要がないと思いますがそれでも気になる方、うまく行かない方などは是非ここから先を読んでみてください。ちなみに引きこもりと言っても女性との夜の関係の為なら外に出ます。それぐらい男です😋ふわふわな乳の持ち主の方は今すぐTwitterにdmしてください👀あとラーメンが好きなのでおすすめの関東県内にあるラーメン屋さんも教えてください。恋愛の相談や仕事、友人関係何か悩んでいる方でも良いので気軽にdmしてくれると引きこもりは喜びます🙆‍♂️

この先、スキャルピングをする上で気にしているチャートの形を主に紹介していきます。

画像5


ここから先は

1,624字 / 8画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?