見出し画像

M-1ツアー

今日はM-1ツアースペシャル2022福岡公演を見に行きました^_^
人生初のお笑いライブでした!!
トップバッターがダイタクでトリがオズワルドでした!!
出られてたいた全組とても面白かったです😆
今日は母と行きましたが、いつかはフォロワーさん達と会って一緒にライブを観に行ってみたいなと思いました🥺
語彙力がなく全組のネタまでは細く書けませんがとにかく面白くて行って正解でした🙆‍♀️
楽しい一日でした♪
また明日から、一週間学校や仕事が始まりますがお互いに頑張りましょうね〜!!
皆さんここまで読んでいただきありがとうんございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?