キングオブコントアフタートーク

久しぶりにnoteを書かせて頂きます!
誰も私のnoteに興味なんかないと思いますが、良ければ読んで下さい!
10月10(月)によしもと漫才劇場で行われたコント日本一決定戦のアフタートークを配信で見ました!!
出演者は準決勝まで進んだセミファイナリストの隣人、同じくセミファイナリストのイノシカチョウ、フィナリストのニッポンの社長、同じくファイナリストのロングコートダディ、そして王者のビスブラ、MCがkenfukayaさんでした。
ビスブラが登場した瞬間に客席からの拍手が鳴り止まずにきんちゃんが恥ずかしそうにしてました🥰
各々のキングオブコントの裏話も聞けて激アツで面白くて最高でした!!
最後にビスブラさんが見ているお客さんに対してのコメントがめちゃくちゃ感動しました😭
本当にお笑いファンになってマンゲキに出会えて良かったなと心から思いました。
マンゲキ最高🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?