見出し画像

直感で動くと後悔はない。

今日は半休を使った。
理由は最近よく眠れてなくて、定時退勤したくなかったから。要はゆっくりしたかったのです。
朝支度しながらピーン!と昼から休み取ればいいじゃん!と思い決行。
行きたくないなぁモードから働くのが3時間で良いんだと思うと身体がスーと楽になるのを感じました☺️
でもうちの会社はとても忙しく、急に思いつきでゆっくりしたいから休みます!と言えず、、体調が悪いからと言って休むことに。

姿勢矯正のスタジオに通ってるから、急遽レッスンを予約して行きました。
後はランチしたり、雑貨屋みたり、楽しかったな☺️☺️
姿勢矯正のスタジオで美ボディになるための課題を得ることができたこと。
雑貨店で未来のダンナのためにどんな食事を作ろうかなとか、どんな食器を買おうかなとか。
仕事とは違うゆ〜っくりした時間を過ごせて良かった。

結果やっぱり休んで正解だったなと。
思いつきで休むやつってそんないないと思うんだけど、やっぱり頭では考えることのできない想像以上の答えが世界には、宇宙にはあるわけで。日常生活のなかでできる範囲内で直感には従おうと、そして直感によって成功体験を得た良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?