見出し画像

巻き込んだ人、もう失いたくないです!

届いてますか〜!

届いているか、分からないし、見ているのかも分からないけど、とても怖いです。

だけど、休日は今考えてもどうにもならないことを考えてもしょうがないので。

カレンダーにタスクを入れて、一旦忘れてます。

今、私は数ヶ月前から幾つか仕込んでいる事業?というかプロジェクトがあり...

就活中で大学もあるけど、やらなければいけないことだけだったら心が死んでしまうので。

やりたいことに共感してもらい、数人を巻き込んで進めています。

今まで、私は自分が人を巻き込んでいく中で、フェードアウトした人もいて、結局潰れたことが何回もありました。それは、とても辛いことでした。落ち込んだし、至らなさに後悔もしました。

私から離れて連絡が取れなくなった人、もうやりたくないと言った人、どれも私が相手の気持ちを汲めずに巻き込み、推し進めていったせいだと思います。

でも、私1人じゃ何もできないんです。デザイン能力もなければ、クリエイティブのセンスもないし、お金の管理もできないんです。

だから、あなたの力が必要なのです!!

私に協力をしてくれているのではなくて、同じ想いに協力してくれたからだと思っている。

一緒に私と進んでいこう。

時間も使うし、労力も使うし、まだマネタイズ出来てないから申し訳ないけど、

絶対に私と関わったこと後悔させないから。

でも大変だったら降りてもいい。友達でいたいなあああ。月曜日、返信くれたら嬉しいです!

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@ritchama0610