見出し画像

【元旦スタート🎍】3ヶ月コミット型のコミュニティを立ち上げます💎

お久しぶりです!りっちゃまです。
最近人生の波が激しすぎて色々な方に「今何してるの?」と突っ込まれていますw

自分でも引くぐらい多動だと思ってます…えぇ...。
そんな私ですが、2023年ラストを締めくくる!ミニ事業!(?)を立ち上げました!「現状にモヤモヤしている女の子」にぜひ読んでいただきたいです💪

QOLを向上させたい頑張る女子と友達になりたい

「いつも頑張りたい気持ちはあるけど、気合いだけに…」
「お金とかキャリアとか趣味とかもっと調べたい!でも忙しくて後回し」
「インスタの意識高い投稿を見て、自己満足の日々…」

意識は高いけど、行動と言葉がついていけないことはありませんでしたか?はい、それぜんぶ私です!!
そんな私にとって、憧れの後輩がいます。それはインスタグラムでQOLを発信し続けるゆうちゃん。ゆうちゃんは、元アイドルとして時間管理や生活管理のマネジメント力が高く強い影響力を持って、同世代の女子を励まし続けているインフルエンサーです。

知識をつけて一緒に頑張ることで、人は変われる


「私もゆうちゃんみたいに生活を整えてQOL高め女子になりたい💪」

そんな淡い想いを抱いていた頃、ふとした巡り合わせで同じビジョンを共有していることを知りました。そしてすぐに、ゆうちゃんと一緒にコミュニティを立ち上げることになりました🤝
私たちの根本にあるのは、「意識は確かに高いけど、そんなに高いわけではない。知識をつけて一緒に頑張ることで好きな自分に変わっていける」という原体験です。
こんな思いに賛同する方々に、まずは2024 年始にコミュニティで、仲間をつくり、一緒に頑張っていけたら嬉しいです。

わたしたちのQOL向上委員会 って?

略してわたきゅー

キャリア・お金・暮らし・人間関係・健康などなど…
考えたいことはたくさんあるのに、後回しにしてしまう。
こんな悩みをこのコミュニティで全て解決させたいです。
目指すゴールは

変化の多い環境の中でも、わたしだけの幸せを見つけられる自律した女性になる

です!私の人生も常にここを意識しています。


20代女性って、いろんな変化や悩み・葛藤が生まれる渦中にいます。正しい知識や情報から得る選択肢だったり仲間だったり指針となる自分軸だと思います。

一緒に2024年なりたい自分に近づきませんか?👇

ここまで読んで、2024年の新しいチャレンジとして
「わたしたちのQOL向上委員会」に入ってみたい!気になる!と思ってくださった方は
下記詳細ページをお読みいただいた上で、ページ内のフォームからエントリーください🌿🌼

https://chanyusmile.com/wataq/

コミュニティのキックオフでお会いできることを楽しみにしています!!

ご質問やご不明な点がございましたら私のDMまでご連絡ください!

元旦にスタートを一緒にきりたい方、お待ちしております💎

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610