見出し画像

バルーンライド@Irvine Great Park

リベンジバルーン
三度目の訪問でようやく気球に乗れました。


これまで、
1回目、強風で中止だった。
2回目、満員で乗れずでした。

三度目の正直。
日曜日の朝7:00 WEBで登録
電話番号とe-mailは、正しく登録しないとテキストメッセージと、受け付けましたのメールが届かないので注意です。

テキストメッセージには、あと5分だよー、受付に来てね〜と連絡があります。

こんな感じでWEB登録完了↓

登録は、名前や住所電話番号です。


8:40 事務所で受付

バルーンチェックインの看板も出てます
バルーンとメリーゴーランドのチェックインは事務所内で行われます


係の人より、搭乗者全員が揃ってからチケットを発券するとのことで、家族の到着を待ちます。

今日はしっかりバルーン(気球)飛んでます


9:30 家族が到着、搭乗券を貰いバルーンの列に並びます

チケット(搭乗券) 、人数と名前入り

9:40 コロナのためか、搭乗者数は10人ほど。一回分待ち、無事搭乗。

このワイヤーで地上と繋がっています

気球からの眺め

短い時間ですが、気球体験は楽楽しかったです。霞んでて見えないところもありましたが、上空から見る景色は、興味深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?