初投稿&自己紹介!

こんにちは!

萩原スマと申します。

今回初めてnoteを投稿するにあたり  

「何を書こうか…」

と悩んだのですが、まずは私の自己紹介をさせていただこうと思います。   自分が何者なのか理解してもらえないと、信頼は得られませんからね…

と 言うわけで 少しの間だけお付き合いいただければと思います!

名前:萩原スマ(本名ではないです笑)

1994年産まれ
職業   :会社員!
性格   :堅め
趣味   :ジャグリング・読書
好きな食べ物:舎輪のつけ麺
好きな歌手 :m.s.s.project
よく着る服のブランド:H&M


今興味があるもの
①webマーケティング・ライティング
②プログラミング(html・css)
③亀戸や八王子での地域おこし活動

どんな事してる人なの?
会社員として働きながら、休日は趣味のジャグリングを通して地域との繋がりや大道芸イベントのボランティア活動などを行なっています。

平日は、朝活や帰宅後の時間を使って読書や勉強を行い、スキルアップしようと精進しています。

正直言って人生出遅れた感がありますが、「今からでもまだ遅くない!変えられる所は変えてやる!」の精神で頑張っていきたいと思ってますので、どうかよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?