前庭神経炎②緊急外来へ

フランスに身を置いてたけど病院にはお世話になってなかったので病院探しが大変
かかりつけ医なんかもちろんいません
街はノエルで大賑わいの中、私はベッドでくたばっておりました

2023年12月26日
普通に病院の予約しようと思ったら年明けしか取れなかったから、緊急外来へ行きました
コシャン病院とかいう名前で朝から行ったけど終わったのは夕方
時間がかかると覚悟して行ったけどしんどかったわ
病院では受付済んで待ってる時に、やっと医療を受けられるって涙が出そうになりました

診察ではバランスの検査とか脳のCTとかしたけど結果、原因はわからないと言われ薬だけもらって返される羽目に
しかもその薬が薬局3軒回っても見つからない始末
日本で処方箋渡して薬ないなんて100%ないわ😂

なんとか薬をゲットしたけど、その薬全然効かなかった

寝たきり生活つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?