見出し画像

ちょっとやってみたいこと

おはようございます。
最近、自分の配信から離れて
その分、出来なかったこと、
身体が不調なので、
対したことはできておりませんが、
そんな時期なんかなーと。
一度、離れてみるのも大切なんだなと
思いました。

そこで改めて、
ちょっともう一回やってみたい?かも
知れないゲームがあるかも。

思い出の上書き
地球防衛軍6
一緒に出きる人がいれば、、、
そして、優しき人がいれば、
どうか私に地球防衛軍を、、、

なんて、やんわり考えながら、
自分の新しいスイッチはどこにあるのか、
探りに探っている状態です。

私は人になんて言われようとも、
自分が楽しいスタイルを続けたい。
それはわがままでもなく、
リアルから離れ、その空間を大切にしたい。

あと、わたしのこと嫌いな人。
私もあなたが嫌いです。
自分ばかりがその気持ちだと思わないでください。
そう言った意味で意志疎通できてます⭐

わたしのことを恋愛対象でなく
好んでくれる人。
いつも感謝しております。

YouTubeで配信をしている中で、
配信などで自分の頭の中を、
考えていることをお話する事がありますが、
議論をしようとも思ってません。
でも、考えの整理なので止めません。

今までに色々ありましたが、
翌々考えてみれば、
私なんてこういうの少ない方だと思います。
それに対していちいち考えるのも止めました。
全部、遠吠えにしか聞こえなくなりました。
そんな方よりもっと目を向けるべき人たちが
いるのでそこに時間を割かないようにしよう。この文章もなんの読む人には、
何事なのか解らない方もいるかもしれない。
解る人もいる。

そんなわけで、
過去の配信で起きた出来事に関しては
切り捨てて考えていきますし、
それを考える時間より、
やりたいことを考えていきたいと
思ったときの地球防衛軍6!!

か、頭をかすめました。

あと、やりたいこと。。。
身体を動かすことと、
仕事を起動に乗せ直すことか。

文字にして起こすとか、
声に出すというのは、とても大切な事です。

改めて、
新しい楽しい記憶を作りたいと
思っています。
最近、辛いことがあったとかではなく、
最近は自分が自分に飽きてた所がありました。それは自分が可哀想すぎる。
もっと自分を大切に、
残りの人生を楽しいものにしたいと思いました。そして、共感してくれり方々とそれを作り上げたいと思いました。

なので、実生活で物理的要因さえなければ
配信を止めることはないので、
これからもよろしくしたい。

侍のような私ですがよろしくです。

追伸、Twitter以外に連絡手段のない方は、
こちらのコメント欄をお使いください。
コメント書けるのかな?
アプリ取ってない人は名無しになるかもだから、名前ありでコメント頂けると嬉しいです。近々やると思います。

体調が改善されたなら、
もしかしたら、今日?かもしれないし。

不安定な体調ですので、
なんとも言えないですが、
今は良くても、夜になるとしんどくなったりします。
私としては、早く皆さんとお話ししたい。

今は出来そうな事を
ひとつずつしか出来ない状態です。

今は配信に当ててた時間を
動画見たり、映画見たり。

だれかおすすめの映画、アニメ教えて下さい。最近見た映画は、エスケープルームです⭐

それではまた、次回に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?