見出し画像

練習試合

note日和ですね〜

今日は練習試合があったので、そのことについて書こうと思います。

vs湘南学院
結果は、1.2本目で0-5。

俺は2本目に出ました。

今日の目標は、対峙したDFとの一対一で負けないというものでしたが、ボールを収めれたので、その点では負けてなかったのかなと思います。ただ、収めたあとのプレーが良くなかったと、味方にボロボロクソに言われた。
もっと簡単にやっていい。難しいことしようとしても、できないから、できることをしっかりやる。

守備の面では、前4枚の前プレがザル過ぎて、全然マイボールにすることができませんでした。

敵のアンカーに言いようにやられ過ぎてるのと、サイドチェンジさせ過ぎてるってとこですね。

みんかいつもやってることをできてなかった。

これからさらに暑さが増していく中で、こんなんじゃ勝てない!もっと暑さに強くならないと…。

さて、来週の今日は湘南工科戦。

かんた、よしが怪我してるので、スタメンで出るとしたら一番のチャンス。

ただ、すけとつばさの方がいまは一歩リードしてる感があるので、今週の練習で収めるまでは前提として、その後の動きをある程度しっかりできるようにしないと出れないと思う。

熱い戦いが明日から始まります。

それではみなさん、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?