見出し画像

どんどん君に恋する もお止まんない もお止まんない シャイクスピアだーっておどろきの…

今日は自分の中で相当充実してました!

朝6時に起きて、プロテイン&EAA飲んで、チートデイだったので、腹一杯朝飯食って、7時に家出て、中学の友達と1時間ほどボール蹴って、プロテイン飲んで、家帰って間食として、いつもの朝飯くらいの量食べて、10時半(9時半に出たかった…)に家出て塾行って、たかさんがいて、一講座受けて、着替えて、海の公園まで走って、砂浜でスプリントして、駅まで戻って、伝説のすた丼で鬼盛り油そば食べて、着替えて、塾戻って、高速マスターやって、7時に家帰って、15分ほど公園で軽くボール蹴って、風呂入って、焼き肉食べて、チートデイということでなるべく控えていたスイーツ爆食いして今吐きそうです。

毎週毎週この時間後悔してます。

けど、幸せなんです。

やめらんねぇなぁおい。

着々と体脂肪率も落ちてきていて、チートデイを始めたころ20%くらいまで増えていた体脂肪率が現在17%

森さんに16%くらいを目指そうと言われていたので、もう少しでクリアです。

そんなこんなで充実した一日を過ごせていたわけですが、同年代の彼とは対照てきに、サッカーめちゃくちゃ楽しいです。

けして、嫌味ではありません。ただただ楽しいです。

やっぱり、壁にぶち当たって、改善の兆しが見えてきたあたりが一番楽しいですね。

壁ぶち当たってる時は、ナーバスになっちゃいますけどね。

いま、まさに壁乗り越えるために壁のヘリに手届いてラスト引き上げるとこまできてる感じしてます。 ここが一番の山場です。

引き上げられなかったら、なんも意味なくなっちゃうので、じっくりコトコト引き上げてきます。

そんなこんなで11時になってしまったので、部屋の明かりを消して目を閉じようと思います。

明日も頑張るぞ!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?