見出し画像

almost 充実

5月8日
 今日は朝、後輩となった従兄弟と1時間ほどボールを蹴ってから塾に行き、3講座受けて、昼食って、整骨院いって、3講座受けて、家帰って、飯食って、1講座受けて、今に至ると。

 結構受験生としては理想的な一日かなとは思うけど、7時からボール蹴る予定が、寝坊して8時からになってしまったので、全部ずれ込んでしまったのだけど残念。

 前置きはこのくらいにします。

 今日は塾で、あるチューターの先輩(S山Tかひろさん)に勉強始める前にサッカーについて相談に乗ってもらいました。

 やっぱりあの人頭いいですね。

 俺でもわかりやすいように教えてくれました。

 どんなアドバイスをもらったかは、ここでは書きませんが、これから俺がパワーアップしちゃうレベルのアドバイスでした。

 まじで頑張ります!Tかさん!

 
 話は変わりますが、先日居眠りの回で話した、凍った飲み物を首に当てて目を覚ます作戦…あれ以来まだ一度も居眠りしていません!

 今日10時ごろから20時半まで、昼休憩はあったものの、めちゃくちゃ集中できました!

 1週間居眠りせずにいけたらもう勝ちです。

 そんな感じで今日は終わります。

 おやすなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?