見出し画像

2024/07/07 雑記・アニメ

雑記

日曜だから色々やるよ~って思ってたけどなんか何もしなかったな。学マスとかやってた。 いや、アニメ見てたかな……。

アニメ

ヴァンドリ10-12、ウィストリア1、神之塔1、しか1、ダリヤ1、Vでん1、よあそび1、ゆるり1。

ヴァンドリをちゃんと完走! いいアニメだったな……基本的に女ってバレるのか!? って男装シチュでド カ 湧 きって感じのアニメなんだけど、終盤どんどん真実の愛の話になって凄かった。やっぱやんないとな、真実の愛の話。バレるかどうかだけでほとんどシチュ用意してるのに全然飽きないし、関係を語ることに生かしていてなんかうまいアニメだったなぁ。いいアニメだった。裏のブルーアーカイブより良かったです。

他はざっくり……ウィストリア、いい意味で王道の1話って感じで結構いいね。リッチさがうれしくなってるアニメはやっぱり嬉しい。萌えあるし。神之塔、懐かしいな~という気持ち。2期も適度に抜けた感じが良くて、楽しみだね。しかはノリあんまり好きじゃない(下ネタ連呼とか……)んだけど、あまりに一昔前すぎて笑顔になっちゃった。Vでんは……なんやねんって感じだけど、アニメは流石の朝岡監督って感じでコメディのうまさはあった気がする(内容がきつすぎてあんまりアニメに集中できなかったが……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?