見出し画像

2024/06/19 雑記・アニメ

雑記

労働! 細かいミスが多い日だった気がする……安定させたいところ。帰りにターミナル駅でぶらぶらしてたらサンダルが結構割引入って1500円だから買ってしまった。なんとなくサンダル買ってもいいかなぁと思っていたので良し。夏に履くか~。

アニメ

ウラオモテ11、このすば11、神とと11、喧嘩独学11。

このすば、ここで最終回。3期本当に面白かったな……ラブコメ成分が増量してたけどコメディそのままで両取りみたいになってる凄さがあった。まさかダクネスがここまで魅力的なヒロインとして八面六臂の活躍をするとは。アニメーションとしてもテンポよく崩すコメディとしての強みはそのまま、締めるところがグッと締めるクオリティの高さもあってなんでもこなしてしまう本当にカッコいいアニメだった。このすばって本当にカッコいいのかも。

喧嘩独学がめちゃくちゃおもしろいのも嬉しい……。時光はちょっと溜めてるので追いつきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?