見出し画像

2023/02/22 運・アニメ

くじ運がさっぱりない日だった……。2天井ぶんの石用意してたんだけど消し飛んで涙。2天井ぶん用意してたから無理やり引きに行けたとも言える。
結構沈んでたんだけど3章流石に良くてシナリオ派の顔つきになってきた。イベントはのんびりやりましょう、あまり石を割りたくないので……。

あとウエハースもそろそろ入手しときたい。明日また探しに行こうかな。

アニメ

氷属性8、文スト45、トモちゃん8、てんてん8。

氷属性、妹ちゃんがドカ萌えでドカ湧き。新田ひよりさん、素晴らしいキャスティングだった。萌え感がかなり強めの声のギャップがスーッと萌えを増幅させます。今後もじゃんじゃん出てきて欲しい。

トモちゃん、めちゃくちゃおもしろいな……。今回なんだか画面も良かった。

女か男か、ではなくトモとジュンイチロウはトモとジュンイチロウだろ、という感じになっていきそうな感じがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?